おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

思い出の重さ”2

2008年03月20日 | Weblog
今日も雨。。
なので、またまた散歩なしなのだ~
家の中をバタバタ走り回り(狭い部屋だけど)
我慢してくれ~

ってな事で載せる写真がない
そんな時は思い出っということで昔の写真を。

ジュナは今と全然色が違います
昔は濃いレッド(茶色)でした。
何故?こんなに色が薄くなってしまったのだろう・・・
元気だからいいけど。 やっぱり心配だよ。
おこわさんは振り向き美人ですの~~

あははは・・・・かわいいの~~
この頃はまだ影が居なかったので、落ち着いた生活でしたね
みんなゆっくり寝れてたよね・・おこ、ジュナ
足を洗おうと思ってたら暑かったのか浸かっちゃいましたね
この頃から水遊びが好きになりまして
水溜りなんかあると駆け込んで遊んでますよ・・・ジュナは
おかげで泥だらけ。。
でも、海とかは怖いらしけど
臆病者
おっとっと・・・
おこわさんがジュナに上下関係を教えてますね~~
ジュナは体はデカイのに弱



最新の画像もっと見る

コメントを投稿