おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

またまたやっちゃった・・・・!!

2012年01月13日 | Weblog


        わたくし、意外と熱中するタイプでございまして・・・

       昔はUFOキャッチャーに熱中しすぎて、とめどなく無駄金を使ったもんですバイ

       30歳を超えてからは、そんなことに金をつぎ込む事もなく

       有意義な使い方をしていると自分では思っております。

       でも、今日、久しぶりにやってしまった・・・・

       だって・・・・

       何気なくやったら、100円でGETしてしまったんだもの

       なので、他の種類も欲しくなり、その後2000円近く使ってしまった

       で、何をGETしたかと言いますと・・・

       じゃん

       

       ONE PIECEのフィギュアです。
  
       なんて・・・精巧に作ってあるのよ・・・・

       ビックリだわさ。

       このフィギュアのタイトルは『悪童3人組』

         

       まてよ・・・・

       うちにも居るなぁ・・・・

       かわいい悪童3ワン組が  

       

       かわいいのぉぉ

       

       もうすぐジュナちんの誕生日だね。。

       その後、すぐに、おこの誕生日。。

       なにか、お祝でもしますかね

       そして、勢い余ってやってしまった結果。。

       後、2種類GETしました

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿