おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

フザケンナ

2011年05月07日 | Weblog

         

 ホント、怒ってます

 影千代に。。

 それは・・・・・・



 ベッドにおしっこされたからです

 もぉぉぉぉぉおおおお

 この前、布団にされカチンときたんですが、まぁ・・・洗えるからと我慢しました
 
 でも、今回は布団とベッドに両方、全く違う場所にしてあり

 さすがにこれは許すマジ

 

 影は我が家で自由に行動できると思うなよ

 ベッド、洗えないかなぁ


 そしてもう1人。

 我が家の困ったチャン

 

 全然、寝てくれず、泣きまくり。

 おかげで疲れがとれません・・・寝不足です。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰」しております (Mura)
2011-05-08 19:59:57
てっきりご令嬢の写真をついにブログに載せてしまったのかと勘違いしてしまいましたが、職場のPCから確認したらモザイクがはいってました。
携帯からだと無修正に見えてしまったので…

わざと意味深な内容で書き込みしてみました
返信する
Unknown (おこわ)
2011-05-10 15:01:27
まぁ・・特にモザイクなくてもいいんですけど

これからは、3ワンと花、それと我が家の出来事などのブログになりますかね。。

無修正な画像ばかり見てるから、そんな見え方するんですよ
返信する
いい顔だぁ~ (ルーキー)
2011-05-10 18:48:54
しかし影のにらんでる顔・・男前だね~・・

影が『フザケンナ』と言ってるかと・・


返信する
Unknown (おこわ)
2011-05-13 22:57:30
ルーキーさん・・・

別に影、にらんでませんけど・・・

いやいや・・・とっても優しい表情ですな。。

男前じゃなくて、まだまだお子ちゃまな影ですよ。。

困ったもんです
返信する

コメントを投稿