おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

3ワンのおやつをまとめ買い

2012年01月28日 | Weblog





        あっという間に1月も終わりですね・・・・

       いやぁ・・ホント1日が早いわ・・・・・・・

       今日はちょっと疲れちゃったいました。。

       まぁ・・・ちょっと良い事もあったけど。。

       

       最近、お転婆な娘さんに寝かせてもらえない日が続いており

       ちょっと疲れがとれません

       最近の娘さんのマイブームは2階から3階の階段を上り

       3階の犬部屋に行く事、そして、犬部屋に行けない時は寝室に入り
     
       私が寝ている布団に入ってきて、一緒に寝るのかと思いきや

       奇声をあげ立ち上がり、キャハキャハ言いながら走り回る。。

       なんて事が彼女の今のマイブームです。

       おかげで夜勤が中心な私は毎日が寝不足で、困っとります。

       でも、娘のあの笑顔ではしゃいでる姿を見ると、何にも言えません

       
       それと、だいぶ、人の言ってる事が理解できるようになった娘さんは

       3ワン達にも、私達と同じ行動をとるようになってきました

       ご飯をあげる時は一緒になって、『まて』『よし』をするようになり

       自分が食べているご飯を食べようとすると『めっ』と言い

       ジュナ影に『はいっ』と言っておもちゃを渡し、『いいこ~良い子~』と言いながら

       頭をなぜなぜしようとします。

       

       

       ほんと、目に見えての成長は凄いね

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿