おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

今日は成人式なのに・・・・ね~~

2013年01月14日 | Weblog







            さむっ

          昨日から天気が荒れると聞いていたんですが、結構吹雪いておりまんなぁ・・・

          朝は雨だったのに、いつのまにか真っ白じゃないですか。。

          おこわさんは布団の中から顔だけ出しておりますね・・・

          

          かっカワイイ

          

          影ちんも流石に寒いのか布団の中から顔を出しております。

          ジュナちんは顔すら出さず、毛布にくるまっております 

          ジュナはホント寒がり

          1番、体が大きいのに・・・・

          もう夜の散歩も嫌がって行かないしね・・・・

          さて・・・・


          寒さに強いかぜの子・・・・娘さん

          雪が吹雪いてる外に出掛けてみましょうかね・・・暖かい格好して

          ちょっとだけだけど。。

          

          おぉぉ・・・カワイイ格好じゃない。

          今はレインコートもお洒落でカワイイ事。。

          

          まだちょっと大きいけど・・・

          

          小さい雪だるま作ってみました。

          簡単に握っただけですけど・・・

          また雪が積もったら遊ぼうね~~

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿