おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

ごっつムカつく

2009年11月01日 | Weblog


            ちょっと・・・ 


           パソコンが調子が悪いのもありPC欲しいなぁ~~
           っと思っていたところ
           あらら・・・・30日から池袋にヤマダ電機がオープン。
           これはこれは・・・丁度いいじゃないと思い
           チラシを見ていると・・・・

           安いPCがあるじゃない

           しかも・・・今日1日限定150個

           これは行くしかない

           10時オープン。。
           9時まで仕事だったので、終わってから速攻並びましたさ。
           ざっと見て200人ぐらいか・・・・
           これはもしかしたら買えるかも
           1時間並んで、さぁ・・いよいよ。。
           転ばんように気をつけてエスカレーターを上り
           パソコン売り場に行き店員にチラシ見せて
           コレどこで買えますか?
           と聞いたところ・・・・・

           『整理券はお持ちですか?』

           『は?いいえ・・・』

           『この商品は朝6時頃、整理券を配布しております』

           『は?じゃあ・・・もう買えないんですか?』

           『はい。そうですね』

                   だって・・・・・

           だったら並んでいる時に言えよ

           1時間も並んでいてバカみたいじゃん。
           なんか・・・・・すっげぇぇ~~ムカつく

           店員の態度も最悪だし、ホント、ムカつく
       
           ヤマダ電機
            
           
           なので・・・・・・・
           今日は奮発して・・・

         
           ハーゲンダッツ新作。
           CM 見た時から食べたかったのだぁぁ
           しかもイトーヨーカ堂で3割引きだった・・・ラッキー

           やっぱ・・・うまっ
         
           幸せだぁぁぁぁ 

         

           カワイイ寝顔で癒してくれます

         

           あぁぁパソコン欲しいなぁ~  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prk)
2009-11-03 16:26:52

うぎゃー!!

や○だ電機!!
対応、遅すぎ!!!

並ぶ時間のこと、考えてほしいわよね~

おこちゃんの寝顔で
癒されたね?おこわさん
どう?どう???
返信する
ほんとですよ (おこわ)
2009-11-03 22:30:58
寒い中、楽しみに並んでいたっちゅ-の・・・
こっちは。。
怒って怒鳴ってる人もいましたよ。。

帰宅して、3匹の可愛らしさに怒りは治まりましたけど。

ついつい寝顔にニヤけちゃいますよ。。
返信する

コメントを投稿