おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

同じ格好で寝ております!仲が良いわけではないけども

2014年07月09日 | Weblog
おこわちんと影ちん、仲良く寝ています!

今や娘さんやら息子さんやらに弄られて穏やかに寝ていられない3ワン達

ホントにゴメンにゃ~

3ワンももう…おばぁちゃん、おじぃちゃんだから

のんびり過ごさせてやりたいけど

もうちょい無理かも……

我慢して下され!


さて、ちょっとした反抗期の娘さん!

勝手にマジックだして、ハンカチに名前書いておりました

あんまり、ガミガミ言うのもなんなんで、ほっておきました

が……

いつのまにやら……




自分の顔や体に書き始めておりました

油性のマジックなのに

我慢しなきゃいけないのはわかっておりますが

怒ってしまいます……


ってゆーか……子供のイタズラを怒らないでいられる親って何?

そっちの神経の方がどーなってるのかわからんわ!

我慢してるの?それとも子供だからと穏やかに見守ってやれるの?

もう……ホントにイライラするわ。

まだまだ私が大人になれていない……と言う事なのか?

まぁ…頑張りますわ……親として



ご飯途中で寝ちゃいました!

疲れているのネ

カワイイね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿