北国で『ゴーヤ』が好きだと叫ぶ男

『エンジェル』『ダークエンジェル』の登場で、どんな日記になることやら・・・・・

帰ってきました。

2006年12月30日 02時30分42秒 | ただの日記
イタペンからの電話に飲みに出てきました・・・。


今日は、初めて会う人と飲んできました。

千曳の人らしく・・・。

旧姓『川村』って人で・・・・。
3組の人らしい。

そいで、比較的『人見知り』の私・・・。
なんとなく、話しを合わして楽しんできました。


それでは、明日は・・・・。
イタペンと、青森の予定・・・。
(イタペンがキチンと起きれれば・・・・。)

さて、寝よっと・・・・・。

ほいじゃ


旅行の準備は、終了しましたか?
事故・怪我・病気に気をつけて、楽しんください。

そいで、元気に帰ってきましょう!!
『おみくじ』引きに行こう!!!
youの時間あるときで良いから。
後で、連絡ください!!

最新の画像もっと見る