北国で『ゴーヤ』が好きだと叫ぶ男

『エンジェル』『ダークエンジェル』の登場で、どんな日記になることやら・・・・・

苛々苛苛イライライライラィララィララィ~♪

2006年09月06日 22時15分38秒 | ただの日記
今日も・・・ジムにいけず・・・・

ストレス発散できず・・・。モードは・・・イライラ・・・。

どうしましょ?


ストレスのせいか・・・体調も絶妙に変だし。

一日の内に・・・お腹が下ったり・・・・戻ったり・・・下ったり・・・・。


腹が大変な事になってます。

だから・・・今日は、ちょっと早く寝ようかなぁ~。


明日こそ・・・逃げてでもいってやる。


ほいじゃ


うっ・・・まだお腹が・・・・・・・。
原因は・・・・イライラではなくて・・・肉食いすぎで?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KANA)
2006-09-06 23:11:22
あまりイライラしてると・・・

ジムも楽しくなくなっちゃわないように気楽に行こう!

Unknown (茶助)
2006-09-06 23:15:06
そうだなぁ~



楽しく体を動かさないとなぁ



続かなくなるからなぁ~