ちゃ猫通信

お気楽みさちゃんのi-shot通信
ツイッター版もヨロシクhttp://twitter.com/okirakumisa

これがカキフライ?

2006年10月07日 | i-shot通信

なんとパン粉ではなく、うす~~~くスライスした食パンを
巻いているカキフライなのだ!!
なんてふんわりしてるんだろぉ~~~

天王寺にある「さがみや」さんのカキフライ

お店の方が「うちのカキフライはよそのとはちょっと違いますよ」
っておっしゃるので、頼んでみたらビックリ
味ももちろんよろしおす♪

そこでたまたま隣り合わせたオジサン(あとで聞いたらお医者さま)が
ご馳走してくださったお酒が、なんと青森の「田酒」
噂には聞いていたが、出会ったことがないお酒・・・うまい!!
なんとメニューには載っていない裏メニューなんだそうな
さらにメニューに持っていない焼酎までご馳走になった
熊本の芋焼酎「佐藤」 それも黒はかなりのレアモンらしい!!
普段芋はほとんど飲まないんだけど、あらびっくり!
全然芋くさくないの!!

JR天王寺から見えているような好立地なお店なのに
若い人は来ないような感じの店なんだなぁ~~
お料理もすっごくイケテルのに・・・
行きつけにしたい感じです「さがみや」さん♪

最新の画像もっと見る