地域ねこ「ちゃあ」と「サバ」

隣家とのすき間で生まれたチャトラ♂「ちゃあ」と、いつの間にかいっしょに住み着いたキジトラ♀「サバ」の2にゃん写真物語

仲良く寝なさい

2018年10月23日 | ちゃあ と サバ











サバちんが窓際で

眠っていたら

ちゃあが

そこあたたかそう

と、割り込んできた。


サバちんは

わたしが先に寝てたの

と、譲らない。


ちゃあは

いつもぼくが寝ている場所だから

ぼく優先

と、食い下がる。


またまた場所取り争奪戦


ちゃあさん

きょうはサバちんに

譲っときなさい

と、言い聞かせて

もう一枚マットを敷くと

しぶしぶ移動するちゃあ


ふてくされてましたが

しばらくして眠りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿