おこわの窓口2015 ジュナ影もね

チワワと2トイ・プードルvs娘vs息子・・のよくある風景

所詮、いぬばか・・?親ばか?

久しぶりの小江戸

2018年02月11日 | 日記

今日は皆で川越の駄菓子横丁に行ってきました

娘さんは幼稚園の遠足で行った事がありましたが、息子さんは初めて

お父さんもちゃんと見て回った事がなかったので……

でも、流石に連休!

凄く混んでおりました。

何を買うのも並んでおりました。

ただ折角行ったので、アメ風前に並んでみました。

飴をガラス細工の様に回しながら膨らませるんですが、これが難しい事!

なかなか膨らまないのに、おもいっきり吹くと穴が開いちゃうしで

皆、苦労しておりました。

息子さん、娘さん、お母さんの順に



楽しみながら飴が作れて、美味しくて、しかも100円と良心的!






後は芋けんぴを食べながら歩き、川越を堪能しました。

暖かかったら小江戸ビールでも飲みながら探索出来れば良かったけど寒かったので

でも珈琲も美味しそうでした。

並んでなかったら買ったんだけどね……





最新の画像もっと見る

コメントを投稿