ちゃーちゃんって一体・・・

我が家の坊ちゃまで、Mダックスのモカと飼い主のおバカな毎日を書いてみたりして。。。

ハッチとおデート♪

2011-01-30 22:58:04 | お出かけ
こんばんわ、ちゃまです。

なんだかんだで一週間近く経ってしまいました

ブログを更新しない間に・・・



モカ君が↑こんなイタズラをしました

あまり靴にイタズラってしないんですけどね~
忘れた頃にたまにやるんですよね

そしてこれを直す為に靴屋に持って行ったのですが、
散歩のついでに財布を持たずに千円握りしめて行ったら100円足りず
思わず「1000円しか持って来なかった~」って言ったら、
お店のおじちゃまが100円おまけしてくれました♪

なんだか凄い感動しちゃった
おじちゃまありがと~
靴が壊れたらまたおじちゃまのお店に持ってくからね~



って事で本題へ

昨日の土曜日久々にハッチ家と一緒におでかけしてきました




我が家から1時間位で行った所にある大きな公園。
ハッチ家が一緒に連れてってくれました♪






モカ君久々に広い所に来て気持ちよさそうね~







ハッチも凄く気持ちよさそうでした
私はハッチのこのポーズ大好物なので思わず激写





モカ君相変わらずハッチと上手く絡めずでしたが




何故か後から写真を見返してみると・・・




↑こんなのや。







↑こんなのや。







↑こんなのばっかり。
離れながらも2ワン同じ事してるのが笑えるっ






段差の低い階段はモカも抱っこせず歩いてもらいましたが、
頑張って結構長い距離を歩いてました






おかげで家に帰ってからモカは爆睡
しかも昼間の夢を見てるのか、手足を動かしたり、
フンフン寝言を言ったりして

お留守番してた分、少しはストレス発散になったかな?
また大きい公園行きたいね♪

あっバランスボールのネタ・・・

ま、また今度でいっか



こんな我が家ランキングに参加中♪
↓↓↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコたん)
2011-01-31 11:51:06
モカ君、これまた器用な破壊をするのですねー。
写真見て妙に感心させられてしまいました(笑)

実は私、通勤途中で同じ箇所がポロリン行ってしまったことがあり、出社前にリペア屋直行した経験あるんです。(チョコのいたずらとかじゃなくっていうのがはずかしいのですが;)
30分遅刻、そして1,500円也(苦笑)
返信する
Unknown (りくママ)
2011-01-31 13:11:27
モカさん、靴底いったか…(笑
ウチはよく、Crocs系のサンダルとか
噛みちぎられます。
ゴムが楽しいらしい(怒

あっ!!ハッチだっ おわぁー元気ぃ?
なんか嬉しいねー♪
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2011-01-31 15:55:59
こんにちは~!

うわぉ。
上手に底だけ取り外しましたねー。
これは高い技術だわ。(笑)
うちは犬猫ともイタズラがないから
なんだか新鮮です~。
なるほろー。


返信する
コメントありがとうございます♪ (ちゃま)
2011-01-31 22:43:20
チョコたんさん
モカ君は得意技がちまちまですからね~
発見した時は楽しそうにしておりましたよっ
履いてる靴を直しに来る方も結構いますよね~

私も行ったことあります
ピンヒールのかかとだと千円しないので
その気で行ったら足りませんでしたよ;
おまけして貰っちゃったけど


りくママさん
靴底いきましたよ~(怒
ずっと前から玄関に置いてあって
今まで何もしなかったのに突然やられました
Crocs系のサンダル我が家は置いてないけど、
置いてあったらウチのもやりそうです;
ハッチ元気ですよ~♪久々でしょっ


ぱーのすけさん
こんばんわ~
モカ君は趣味&特技がちまちまですからね;
何気に細かい男なんですよ
イタズラしないなんて素晴らしすぎますね
モカにも見習ってもらわなきゃっ
返信する