東京世田谷区・着物レンタル・花魁着付け・下北沢着物フリーマーケットのキモノマイハウスです。

早い、綺麗、安いの世田谷区の着物レンタル屋でございます。花魁(おいらん)着付け、芸者さんなどにも変身させちゃいます!

先生との小さな、とても小さな繋がりが。。。!

2009-05-13 11:26:20 | 着物銀座ホステス出張着付下北沢
最近、ちょっとした偶然が!

私がこないだ実家にいる時に知人と、

「ほたるの墓」の野坂昭如さんの話をしていました。

そうしたら実家に

野坂さんと、花村満月と敬愛する岩井志麻子先生の

「猥談」という本が、なぜかあった。

すげ~、偶然!って喜んじゃった。

(花村先生の「ブルース」ってエロ?小説はむか~しに読んだのだが、
すごいエロかった記憶が。。。)


で、ちらっと読み始めたのだが

しょっぱな野坂先生と志麻子先生の

「初尾奈仁井」

の話が書いてあり、

初は、公園とか学校にあるのぼり棒ってことで盛り上がっている

内容であった。 レベルの高い内容である。

そして昨日ユーチューブで、敬愛する志麻子先生のトークを見ようと

たまたまアクセスしたのが。。。



岩井志麻子 プロにはバレる


先生、のぼり棒のしすぎで、内側の骨が変形しちゃって。。。。

しかし、トークが遠慮がちになっている志麻子先生。。。

伊藤君の時はもっと、ガツンと言ってたような。。。?


ところで、そろそろ着物が暑苦しくなる季節ですね。。。

夏着物って、見ていると涼しげですが、

着ている本人は暑いいいんだよな。。。

麻の下着は欠かせません。

と、無理やり着物ネタで終わらせます。えへ。




いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加してます!

どうぞ、下のバナーを

『ぽちっとナ
してネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

最新の画像もっと見る