東京世田谷区・着物レンタル・花魁着付け・下北沢着物フリーマーケットのキモノマイハウスです。

早い、綺麗、安いの世田谷区の着物レンタル屋でございます。花魁(おいらん)着付け、芸者さんなどにも変身させちゃいます!

ナチュラルウーマン着物フリマ無事に終了しました。

2009-08-31 12:00:29 | 着物銀座ホステス出張着付下北沢
昨日は、選挙、台風などの国民的イベントが盛りだくさんだったのですが、

思ったよりいらっしゃってくれました!

ありがとうございます!

 


(最近、カップルが増えていらっしゃいました


そして今回、最後のお願い(どこかで聞いたことあるセリフだな)で、

浴衣を3点持参しましたら、2点売れました!

物が良かったからかな~?私も大好きな浴衣だったのですよ。

1点は、綿絽の浴衣で、6千円。
もう1点は。麻綿絽の浴衣で、6千円。

紺と白の縦ラインで、桔梗や、流水柄が入っている

とってもおしゃれな浴衣!


(ちなみに左の着物は、
絽の正絹の訪問着2千円!これも早速売れちゃいました。)


しかも、麻の葉柄なので、
何かと今、話題の植物ですね。(マンモスラッピー!。。。失礼しました!)

自分も大好きなものでしたが、
良い浴衣を色んな方に来ていただきたいし
出しチャイました!

また、レースの襦袢は

すぐに売れちゃいます。

これ、なかなか売ってないです。



次回は、毎度おなじみ小石川での、

9/6「乙女桜着物フリマ」に参加します。

単衣をメインで出す予定です。。

とにかく、お値段は関係なくセンスが良い物を出してゆきたいです。

ナチュラルウーマン着物フリマは
9月は撮影や、着付けなど、なんやかんやで
予定が合わないので、ちょっとお休みます。

花魁風着付けをHPにUPしたり

着物レンタルもそろそろUPします。

もうちょっとお待ちください!


ナチュラルフリマは、

10月にまた「ナリワイ」さんか、
わが町、下北沢のどちらかでやる予定です。

(多数決で決めようかな???場所は下北がいいよね。)

いきなりUPしてますので、(B型なもので)

ちょこちょこHPをご覧ください。

(ナリワイさんは、なんせエアコンがないので真冬は寒くて出来ないかも!

または修行でやるとか

さぁ、こう御期待





いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加してます!

どうぞ、下のバナーを

『ぽちっとナ
してネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

最新の画像もっと見る