東京世田谷区・着物レンタル・花魁着付け・下北沢着物フリーマーケットのキモノマイハウスです。

早い、綺麗、安いの世田谷区の着物レンタル屋でございます。花魁(おいらん)着付け、芸者さんなどにも変身させちゃいます!

またひとつ大人になったじゃ~。(盛岡ヤンキー言葉)

2008-08-30 23:41:51 | 着物銀座ホステス出張着付下北沢
毎年恒例(といっても去年からといってもアタシが勝手に行っているだけ)の
友達んちでの阿波踊り飲み会がありました。

友達んちが阿波踊りのコースにズバリはまっているので
ベランダから余裕で観戦できるのじゃ。

去年は友達がが関西人とのことでたこ焼きパーティになりまして
今年も「たこ焼きやろ」とお願いしたら
「めんどくさいからマユが焼け」という指令をいただきました。

ここは東北女の意地の見せどころ

たどたどしくも、みんなに
「マユ、上手!」「マユ、丁寧!」「マユ、細かい!(誉めてるか?)」と
持ち上げられながら(作戦)
調子に乗った私はたくさん焼きました。
そんでたくさん食べました。
しばらくたこ焼きは見なくてよいです。



たこのイボイボってオスとメスで違うそうです。

一番笑えたのが
ベランダの下で阿波踊りが開催されているのに
ケーブルテレビで阿波踊りの生中継を
みんなで観戦していたことです。



おわり。


いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加してます!

どうぞ、下のバナーを

『ぽちっとナ

してネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

最新の画像もっと見る