東京世田谷区・着物レンタル・花魁着付け・下北沢着物フリーマーケットのキモノマイハウスです。

早い、綺麗、安いの世田谷区の着物レンタル屋でございます。花魁(おいらん)着付け、芸者さんなどにも変身させちゃいます!

ライブ&打ち上げ!みんな大変身!

2010-09-20 21:36:16 | 着物銀座ホステス出張着付下北沢

kimono my house 
 http://naturalwoman.jimdo.com/

先日ライブがありまして、お知らせしま~す。

ライブ前の楽屋(バンマスの美容室にて)
ヘアセットに私のお仕事友達カオリンが駆けつけてくれました。カオリン、ありがとう♪


私のヘアセット中に、おじさま2人が来て
「まゆみちゃん、貫禄ありすぎて怖い!」


なんだこのカップルは?

まるでキャバクラ!

そしてライブ!なんとお客さんが80人近く来たそうです。
そのわけはうちのメンバーが昔、某音楽雑誌の編集長をしていたので人脈がすごい!!ありがとうございます!


ライブの後、バンマスの美容室で打ち上げ。
「何事もお金で解決出来たら、世の中平和なんだよ~」と熱弁中。

ライブの後はお腹が減るね!

食べたら眠くなるのさ。。。


なんとタヌキ寝入りだった!!


そして日を改めて新大久保の韓国料理屋で再打ち上げ。
私、髪を切って登場したら
「誰かと思った!!!」
「こないだとのギャップがすごい!ぎゃはは!まゆみちゃんてすごい!」と
とても誉められました!
確かに笑えます!!笑ってください!!!

↓ 髪を切ってすっきりです。
とても同一人物とは思えません。ははは~~。
(ギャラが出て嬉しい~!)

またやりますので、笑いに飢えている方々はぜひいらしてください!

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加してます!
どうぞ、下のバナーを『ぽちっとナ』してネ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ


最新の画像もっと見る