東京世田谷区・着物レンタル・花魁着付け・下北沢着物フリーマーケットのキモノマイハウスです。

早い、綺麗、安いの世田谷区の着物レンタル屋でございます。花魁(おいらん)着付け、芸者さんなどにも変身させちゃいます!

モエちゃんの浴衣。

2009-08-26 10:25:04 | 着物銀座ホステス出張着付下北沢
昨日、職場の子が

「こないだ電車に乗ったら、とある女性の頭に
なにやらキラキラしているものが付いているので
髪飾りかな?って何気なく見ていたら
花のバレッタにカナブンが付いていたんです!
で、教えて差し上げようにもパニックになったら可哀想だから
そっとしてあげました」
という話をされた。

カナブン、疲れていたのか本物も見分けがつかなく受粉していたに違いない。

家に帰り、寝ようとしたら部屋にカナブンが入って来た!


どうやらカナブンは「コガネムシ」というので
良いことがあるらしい。

こないだは蝉に襲われるし、今度はカナブン。。。
たで食う虫も好き好きっ子とでしょうかね。。。
それとも、虫ずが走るでしょうかね。。。

あ!虫返す!?(何をだ)

おっと、偏差値5の知能レベルをお見せしてすみません。

ところで、土曜日に、ご自宅に出張着付けに行きました。

お一人は浴衣でたまがわ花火大会を見に行くとのこと。
お客様に「もしかして彼氏さんと行くのですか?」って聞きましたら

「彼氏になるかも」だそうで!

あ~、いいよな~、そういうのって!
ドキドキしちゃいますよね!

自分でも着れるみたいですが、今日は勝負なので
プロにお願いしよう!ってことでした。


「わかりました!うまく行くように、気合いを入れて(何を?)
着付けますね!」

終わった後に、お客様に
「ピンクは恋愛運アップですから、何か身につけて行くと良いですよ!」
と、伝えました。

うまく行ったかな~??

もう一人の方も浴衣でお友達とみんなでお食事の方でした。

押切もえちゃんのデザインした浴衣を着られました。

可愛いデザインでした。



昔の絵本みたいな柄。(どんなんだ?)




ナチュラルウーマン着物フリマ





現役・銀座の着付け師(私です。)がフリマにいらっしゃった方にフリマ価格でお着付け致します!

◆浴衣  1500円
◆着物  2000円

また、ヘアスタイリストさんも参加します!
◆ヘアセット 1500円!!

着付けとセットだけやりたい方も、お待ちしてま~~す!







いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加してます!

どうぞ、下のバナーを

『ぽちっとナ
してネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

最新の画像もっと見る