東京世田谷区・着物レンタル・花魁着付け・下北沢着物フリーマーケットのキモノマイハウスです。

早い、綺麗、安いの世田谷区の着物レンタル屋でございます。花魁(おいらん)着付け、芸者さんなどにも変身させちゃいます!

失敗したか。。。

2010-01-24 00:22:11 | 着物銀座ホステス出張着付下北沢
natural woman Cafe de 着物フリマ のお知らせ



日にち:1/31(日)
場 所:下北沢バグハウスカフェ http://ameblo.jp/bughouse-shimokitazawa/
時 間:11~18時

毎月恒例となってます、ナチュラルーマン「Cafe de 着物フリマ」

この日は下北沢の歴史ある「下北沢 天狗祭り」が行われております

第77回しもきた天狗まつり 天下一天狗道中 ~下北沢の節分祭~


ヘアセット 1000円
お洋服でお出かけの方も、おまちしてます

1月からカフェでは、季節のメニューをご用意することになりました

また、フリマに参加するウッドビーズアーティスト「yumiutugi」さんにて
ウッドビース教室も行います。
気になる方はこちらでご確認、問い合わせください
http://www.mamamangosteen.net/


フリマ風景   
 



natural woman HP

・都内で着物の出張着付けいたします。
・アンティーク&リサイクル着物屋さんを月1~で下北沢近辺で開店中!
・着付け教室も受け付けております。

http://naturalwoman.jimdo.com/


        

ブログって、題名から書くタイプの人と
内容から書くタイプの人に別れそう。

私はバラバラである。って、どうでもよい話ですが、、、

先日思い切った買い物をしてしまった。

ここで、私は着付け師なので「高価な着物?」など思われたら幸いなのですが、、、

「マッサージ機」を買いました!セールで4000円くらい。

ヤマダ電機の週3~4回、マッサージチェアを使っているので

ヤマダ電機の人に「私だって、気を使ってますよ」をアピールがてら・・・。

そしてそれは3タイプのアタッチメント付き!

マッサージチェアでは補えない部分をマッサージしてくれそうなナイスなもの。

膝と、指をマッサージしたかったので良かったです。
 

で、次の日職場の人に自慢げに話したら
「え~、そういうのって3日ぐらいで使わなくなっちゃうよね~」

そういえば、思い出した。

私の友達が、足裏マッサージ機を
フリマで1000円で出品いていた事を。。。





いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加してます!

どうぞ、下のバナーを『ぽちっとナ』してネ


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

最新の画像もっと見る