サクラの日々

何気ない日々のちょっとした出来事を書いていきます。

ビストロ ブフ・ドール開店です

2007-10-25 23:14:21 | Weblog

  

10月25日ビストロブフ・ドール開店です!

      

仙台市青葉区国分町3-9-9 ビストロ ブフドール      エルネット仙台からのお祝い

    

 真鯛のサラダ仕立て         ノウサギと野菜のテリーヌ     ブロッコリーのスープ

   

 子牛ロースのトマトチーズ焼き       サラダ      パッションフルーツのシャーベット

                                    クルミとリンゴの焼き菓子

                                    シフォンケーキ

 国分町に新しいフレンチのレストランがOPEN しました名前は

ビストロ ブフ・ドール(フランス語で金の牛)市役所  から近い立地で手頃なランチもあります 写真はディナーで3,200円のコースでとても珍しい食材も出ました。落ち着いた雰囲気でインテリアも素敵です。ハナマルお薦めのお店です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お団子)
2007-10-29 21:07:53
完璧なお店紹介ありがとう 美味しくて落ち着いた雰囲気の中 楽しくおしゃべり出来ましたね 
また機会を見て皆でいきましょうね!
返信する
Unknown (紅荷庵)
2007-11-01 16:46:30
ビストロの 場所はどの辺ですか?
返信する