赤いフルーツトマト

写真付きで日記や趣味を書くなら

有難う

2017-12-26 10:43:12 | 日記
ここで沢山のつぶ友さんに出逢いました。最初は全く興味がなく、ただ呟いて暇つぶしみたいな。仕事も忙しくて恋愛は全く考えてなかったんです。いつからか、1人の人の飼ってる猫がとっても可愛くて気になる存在でした。貴方に呟いてたんですけどね。遠くの
いつからかその人のつぶに素敵な夜でした。って言葉を見つけて
あー出逢ってしまったんだねって夜狼神(やろうしん)
一度でいいから声が聞きたかったな話してみたかったな。
でもね、貴方のつぶに少し癒されてたんだよ。有難う。
もぅ少しみてるからね。
後、いい人出来たなら卒業した方がいいよ夜狼神(やろうしん)

コメントを投稿