セルテ レンタルスペース ~CERTE Rental Space~

JR関内ほぼ駅ナカCERTEのレンタルスペース♪

レンタルスタイルは色々♪あなただけの空間を駅前に!

グルメリポート(担当Mの本日のランチ)

2012-09-28 | グルメ
こんにちは
CERTEレンタルスペース 担当Mです

今日はセルテの6Fレストランでランチしたのでご紹介します


おジャマしたのはタイレストランの“ボァトゥン”さん



最っっ高の笑顔のスタッフさんが

少し母国のなまりのある「いらっしゃいませ」で迎えてくれます


残念ながら、「最っっ高の笑顔」のスタッフさんの画像はアップできません



・・・で、笑顔じゃなくて、グルメレポートでした

ランチメニューです


今日はガパオご飯にしました

メニュには「B1」と書いてあります



今日も・・・美味でした


どう美味かは、筆舌につくしがたい・・・

ご飯とお肉と目玉焼きを混ぜて食べました



食後のアイスコーヒーが可愛いので、これも画像で紹介

…壺?ミニ壺です

器までよく冷やしてある心遣い、いたみいります

こちらも美味しくいただきました


「ミニ壺」の雰囲気を伝えたくて、楊枝入れの像を並べてみました




お昼にボァトゥンさんのスタッフさんの笑顔に会えると
パワーをもらえるので、担当Mのパワースポット認定してます


料理もタイの政府からの・・・何か認定を受けているという話ですが

難しい話はそれはさておき・・・
(興味がある人は調べてください


今日も心と胃袋を満たしてくれたボァトゥンさんごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿