桃色♪わんにゃん想い♪

わんこ、にゃんこが大好きな東加古川店スタッフが送る、毎日の桃色day’s★ 
お得情報もすかさずお届けしますっ!

*卒業生と転入生*

2012-11-13 18:48:38 | 仔犬ちゃん

こんばんはーっスタッフ田中です

 

まずは、最近卒業を迎えた子の紹介を

 

腹だし同盟だったブラックタンのダックスちゃんフレンチブル君

 

  \ ポンポ冷えても、お腹は見せて寝るんだもんねっ 

フレンチ君は、今月末のお迎え元気いっぱい、お迎えを待ってま~す

 

そして、西神戸から戻って来ていたチョコ&クリームのダックス君

戻って来た翌日に、新しいご家族へ迎えられました

シャンプーをして、さっぱりとした表情で巣立って行きました

やっぱり、出逢いにタイミングと…巡り合わせなんですかね~^ω^*

 

 

 

そして、新たに子犬ちゃんが 少ーし成長して戻ってきました

仲良しさんよく2人で同じ格好で寝ています

 

普段はやんちゃな柴ちゃんも、寝ている時はこんなに愛らしい

 

く、くろい毛玉!!?

 

と、思いきや…

クリクリお目めのMix(チワワ×プードル)君でしたー

 

少し大きくなって戻ってきましたが、小型犬のMixなので、やっぱり小さめ

小さい時は、こんなお顔でした(写真の真中です)

(両側の兄弟は早くに巣立ちました)右側はマリンちゃん

 

お顔は変わってないようですが、片方立っていたお耳は

今では両方倒れていて、プードル寄りのMix君になりました

 

愛嬌たっぷりで大人しい、少し怖がりさんなMix君と

やんちゃ盛りで好奇心旺盛、いつも遊ぶことを考えている小さめ柴ちゃん

 

他にも沢山のわんちゃん・ねこちゃんと

元気いっぱいスタッフが、皆さんのご来店をお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿