大切な家族へのおくりもの

センチュリーペット伊達店ブログ
お客様ワンちゃんや新商品なの情報をご紹介します!

電話0142-25-1102

お客様ワンちゃん

2022-05-07 | 日記


こんにちは
センチュリーペット伊達店です

トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です



ダックスのとらくん




MIXのココちゃん




ビーグルのももちゃん




ダックスのモモちゃん




ダックスの詩音くん


マイクロバブル&炭酸泉温浴に入りました


チワワのチーちゃん




プードルのモコくん




プードルのつぶあんくん




ヨーキーのヨウスケくん




プードルのごんたくん




チワワのこたろうくん




ダックスのどん助くん




ポメラニアンのチビくん




ダックスのラッキーくん




プードルのチョコちゃん




ダックスのらぶちゃん




ミニピンのコロンちゃん




パグのパグ蔵くん


炭酸泉温浴に入りました




MIXのココくん


炭酸泉温浴に入りました




チワワのさくらちゃん


マイクロバブルに入りました




MIXのあずきちゃん




チワワのこうめちゃん


マイクロバブルに入りました




ダックスのクゥくん




プードルのくろまめくん




MIXのディーゼルくん




プードルのちゃちゃまるくん




チワワのミシェルちゃん




MIXのけんくん




ダックスのビビくん




ジャックラッセルのりくくん




ジャックラッセルのくうくん




プードルのくん




プードルのTOKIOくん




MIXのみるくちゃん




プードルのなっちっちちゃん




ダックスのくぅちゃん




ダックスのりぃちゃん




ダックスの与作くん


歯石取りに挑戦しました
ビフォー


アフター




プードルのゴン太くん




柴犬の小太郎くん




柴犬の小夏ちゃん




シーズーのモフくん




チワワのレオくん




ご利用ありがとうございます
またのお越しをお待ちしています





最新の画像もっと見る