スタッフブログ

センチュリー練馬平和台です。

● New ヮンちゃん&ネコちゃん ●

2009-05-31 10:41:20 | 新入舎





こんにちわ




最近パッとしない天気が続きますね







今日は新しく入ってきた
わんちゃんねこちゃん紹介します








犬種トイ・プードル
毛色アプリコット
性別男の子
誕生日2009/4/17









犬種ヨークシャ・テリア
毛色スチールブルー&タン
性別女の子
誕生日2009/4/12









犬種パグ
毛色フォーン
性別男の子
誕生日2009/4/10









猫種アメリカンショートヘア
毛色シルバータビー
性別女の子
誕生日2009/4/10








猫種スコティッシュフォールド
毛色レッド&ホワイト
性別女の子
誕生日2009/4/10















そして今日シュナちゃんに
家族が決まりました







新しいお家で幸せになってください
お店にも遊びに来て下さいね










最後に今日雨の中トリミングに来てくれた
ワンちゃん達を紹介します






 トイ・プードルのショコタンちゃん








2歳の女の子
お耳がとってもかわいいんです
ミツアミにするために伸ばし中




 トイ・プードルのチャオちゃん







5か月の男の子
小さい顔でくりっとした目がかわいい
前来てくれた時よりもちょっと成長



 トイ・プードルのうみちゃん(少し濃いめのアプリ)

 トイ・プードルのそらちゃん(少し薄めのアプリ)








2人とも9か月の男の子
ふわっとした子供の毛もまだ少し残ってるけど
しっかりした大人の毛もすこしずつ










と、今日はプードルDayでした



皆さん雨の中ありがとうございました






またお待ちしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/30 トリミング | トップ | 5/31 トリミング »
最新の画像もっと見る

新入舎」カテゴリの最新記事