スタッフブログ

センチュリー練馬平和台です。

☆新入舎☆パグ・チー・プー

2010-02-26 19:07:52 | 新入舎

  新入舎  


もうすぐ2月も終わりですね
少しずつ暖かくなる、この時期は新しい家族を迎えるには最適な時期です

そんな中、練馬平和台店に新しいワンちゃんが入舎しました


今回は、黒パグちゃん チワワちゃん トイプーちゃんの3頭です。

どうぞ、この機会に新しいご家族として迎え入れてあげて下さい


他在舎の仔達も元気に皆様のご来店をお待ちしております!!


 新入舎のワンちゃん達



☆ご家族が決まりました☆

 



☆ご家族が決まりました☆





☆ご家族が決まりました☆



※接種済みのワクチン代は別途申し受けます。(1回5,000円)


詳しい情報は、センチュリーペット ホームページにて、
練馬平和台店の仔犬一覧をご覧下さい。

センチュリーペットホームページアドレス
 www.century-pet.co.jp/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエアセール | トップ | 春夏ウエア入荷しました! »
最新の画像もっと見る

新入舎」カテゴリの最新記事