わんこたちへのlove letter

センチュリーペット本山店のスタッフが綴るわんこたちへのラブレターと、お店の日常日記

プードル

2009-01-16 14:02:49 | Weblog

こんにちわ
今日もとっても寒いですね

そんな中、プードルのジュリちゃん が
トリミングに来て下さいました

かわいいお洋服で登場です



最近のジュリちゃん はお顔もすっきり小顔に
パンタロンにしていた足もすっきりカットしました

とっても良く似合ってます







ジュリちゃん はカット中もおりこうさんだし
人も大好きとってもかわいいので
どこへ行っても、みんなに好かれると思います

また遊びに来て下さいね
スタッフ一同お待ちしております



嬉しいお知らせ

先日、本山店に来たばかりの女の子のプードルちゃん に

飼い主様が決まりました

ママが一目ぼれしてくださって、家族でご相談


私は、きっとご縁があると予感がしました




優しいママとパパ、お兄ちゃんのもとへ迎えてもらえて
本当に嬉しいです

お家は遠いですけど、お散歩に出られるようになれば
是非、遊びに来てくださいね

今後の成長をたのしみにしています

本日、担当kyokoでした


最新の画像もっと見る