みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

おもちゃ

2010-01-16 16:30:01 | ペットショップ

みなさんこんにちわ







今日は朝からずっと雪が降ってますねときおり、
ものすごい吹雪にもなり荒れ気味のお天気ですね

本日1月16日(土)から
SALE第1弾を開催

ベッド全品 20~30%OFF
 
リード&ハーネスセット1部 20~30%OFF
 
キャリー、スリング1部 20~30%OFF

とってもお買い得となってますので是非ご来店ください。




本日はおもちゃのご紹介をしたいと思います

パクパク人形


飼い主さんと遊ぶのにピッタリ
手にはめてパクパクさせるとワンちゃんは大興奮

ぜひどうぞっ


トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


ナナちゃん、ノノちゃん

ナナちゃんとノノちゃんは温泉浴もしました
今回で2回目の温泉なので、とっても気持よさそうに入浴してました


「あぁ~気持ちいいなぁ」




レオちゃん
いつもバッチリカメラ目線で決めてくれます


またきてね
皆様のご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。