みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

秋晴れ

2009-10-25 18:07:28 | ペットショップ

みなさんこんばんわ

本日も秋晴れの良いお天気となりました


今日のトリミングわんちゃんです


マルチーズのななちゃん



プードルのコアちゃん


ミックスのウーちゃん


柴犬のメイちゃん

ダックスのバカラちゃん



ダックスのココちゃん


みんな撮っても可愛いかったです


続いてホテルにお泊りのお友達のご紹介

チワワの銀太ちゃん
本日から5日間とちょっぴり長いおとまりですがさすが卒業生
マッタリくつろいでいます


お気に入りのベッドでのんびり過ごしています

続いて猫のてんちゃん
お泊り初のまだ子猫ちゃんです


てんちゃんはとっても人懐っこく
すぐ傍に寄ってきて甘えてくるとっても可愛い子猫ちゃん

お迎えまで頑張ろうね



皆様のご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。