みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

トリミング

2017-01-22 18:50:12 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

 

冬物ベッド・洋服

20%~50%OFF

(一部除外品もあります) 

★ブランケット★

30%~50%OFF

 (一部除外品もあります) 

 トリミングに来てくれたワンちゃんです

メルちゃん

アロマ浴に入りました

歯石取りも頑張りました

チッちゃん

ハミガキやりました

ピーチちゃん

ゆきちゃん

ピースちゃん

アロマ浴に入りました

ソラちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ぽちゃっぴーちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

モモちゃん

のあちゃん

ハミガキやりました

リンちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

ハルちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

サンタちゃん

 プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

マロちゃん

CHOCOちゃん

ココちゃん

プラセントの湯に入りました

ナッツちゃん

プラセントの湯に入りました

ココちゃん

さくらちゃん

こころちゃん

炭酸泉温浴に入りました

コジローちゃん

みかんちゃん

炭酸泉温浴に入りました

のんちゃん

そうすけちゃん

プラセントの湯に入りました

ののちゃん

プラセントの湯に入りました

スコッティちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

バレーノちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

ナナちゃん

ハミガキやりました

モカちゃん

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。