みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-12 18:35:14 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

ホテルにお泊り中のワンちゃんです

バンビちゃん

アリスちゃん

花ちゃん

みんな元気いっぱいお散歩に行ってきました

お迎えまで頑張ろうね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

ランちゃん

炭酸泉温浴に入りました

歯石取り頑張りました

メルちゃん

プラセントの湯に入りました

歯みがきもやりました

ダルちゃん

龍ちゃん

さくらちゃん

ガッシュちゃん

コロンちゃん

プラセントの湯に入りました

歯みがきもやりました

音ちゃん

アンちゃん

ワンタちゃん

アロマ浴に入りました

アンディちゃん

モコちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

ココアちゃん

炭酸泉温浴に入りました

レイちゃん

アロマ浴に入りました

歯みがきもやりました

チャコちゃん

ベルちゃん

パールちゃん

炭酸泉温浴に入りました

バカラちゃん

メイちゃん

ココちゃん

プラセントの湯に入りました

ナッツちゃん

プラセントの湯に入りました

大福ちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

こまめちゃん

ハヤテちゃん

プラセントの湯に入りました

歯みがきもやりました

ルルちゃん

炭酸泉温浴に入りました

歯みがきもやりました

ポメッチちゃん

チョコちゃん

小雪ちゃん

パンチちゃん

炭酸泉温浴に入りました

チョコちゃん

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。