みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

トリミング&子犬紹介

2011-11-20 18:29:14 | ペットショップ

みなさんこんばんわ


明日からまた雪が降るみたいですね
冷えてくるとおもいますので風邪などには気をつけて下さいね




トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です



はなちゃん

トリミングが終わった後もお利口さんにお迎えを待っていました



アレンちゃん


Booちゃん  



さくらちゃん


ボンバーちゃん


メイちゃん


クリンちゃん


バカラちゃん



チロルちゃん



みんなとっても可愛いですね




当店の子犬達のご紹介



ポメラニアンの男の子
フワコロな姿がとっても可愛いです


チワワの姉兄
体は小さいですが元気&食欲はモリモリです


パグの男の子
食欲だけは誰にも負けませんっ


ぜひお店に見に来てくださいね


皆様のご来店お待ちしております





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。