みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

ホテル&トリミング★

2013-08-25 18:37:38 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

最近はお天気が不安定すぎて

洗濯物を外に干すので、慌てる事があります

皆様も突然の雨には気をつけて下さいね

ホテルにお泊りのワンちゃんです

チャチャちゃん

元気にお散歩に行きました

トリミングに来てくれたワンちゃんです

ベリーちゃん マロンちゃん

 

チップちゃん

プリモちゃん

ラッキーちゃん

ビリーちゃん

炭酸泉温浴に入りました

らんちゃん

炭酸泉温浴に入りました

モコちゃん

ランちゃん

まおちゃん

あすかちゃん

ペコちゃん

ミュウちゃん

さくらちゃん

アロマ浴に入りました

BOOちゃん

アロマ浴に入りました

LEEちゃん

アロマ浴に入りました

CoCoaちゃん

アロマ浴に入りました

チーちゃん

ピーちゃん

ルルちゃん

ナナちゃん

みんなとってもかわいいですね

皆様の御来店お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。