みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

ホテル★トリミング★

2011-07-31 18:36:08 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

今日で7月も終わりですね

まだまだ暑い日が続きそうなので

ワンちゃん、ネコちゃん、そして

私たちも体調崩さないように

気をつけましょうね

ホテルにお泊り中のワンちゃんです

今日は室内の様子をご紹介します

ベリーちゃんマロンちゃん

とっても静かに過ごしています

マロンちゃんはとっても甘えん坊で

お部屋に入ると抱っこして

と、足の上に乗ってきます

明日お迎えです

グーちゃん

とっても芸達者です

おやつを見せると何も言わなくても

次から次へといろんなリアクションを

見せてくれます

今日お迎えです

ティコちゃんねるちゃんパインちゃん

お母さんが心配していましたが

仲良く過ごしていますよ

バンビちゃん

今回はお母さんが海外に行くので

長期のお泊りです

お散歩も元気いっぱい行ってます

トリミングに来てくれたワンちゃんです


モモちゃん


スキップちゃん


りりちゃん

 
もずくちゃん


姫ちゃん


ハルちゃん


パシャちゃん

マロンちゃん


ベリーちゃん

みんなとってもかわいいですね

夏物洋服・ベッド全品

20%~50%OFF

(ベッドには一部除外品有ります)

数に限りがございますので

お早めに

皆様のご来店をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。