みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

ホテル&トリミング

2014-12-28 14:15:28 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

年末年始の営業時間のご案内です

12月30日通常通り11:00~19:00

12月31日お休みさせていただきます。

1月1日お休みさせていただきます。

1月2日初売り11:00~17:00

トリミングはお休みさせていただきます。

1月3日通常通りです。

よろしくお願いいたします

ホテルにお泊りのワンちゃんです

きなこちゃん

琴都ちゃん

お迎えまで頑張ろうね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

こももちゃん

プラセントの湯に入りました

カンちゃん

プラセントの湯に入って、ハミガキしました

春ちゃん

炭酸泉温浴に入りました

哲平ちゃん

プラセントの湯に入りました

翔太ちゃん

プラセントの湯に入りました

チョコちゃん

ポッキーちゃん

めいちゃん

イリスちゃん

 メルちゃん

ムックちゃん

 

メルちゃん

プラセントの湯に入りました

りんちゃん

スペシャルコースに入りました

ハッピーちゃん

まおちゃん

プラセントの湯に入りました

あすかちゃん

プラセントの湯に入りました

ゆめちゃん

プラセントの湯に入って、ハミガキしました

ジョジョちゃん

歯石取りしました

マロンちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ぽちゃっぴーちゃん

プラセントの湯に入って、ハミガキしました 

ももちゃん

ひなちゃん

るいちゃん

プラセントの湯に入って、ハミガキしました

にこりちゃん

アロマ浴に入りました

レオちゃん

炭酸泉温浴に入って、ハミガキしました

ナナちゃん

ボンバーちゃん

ハミガキしました

 

ラッキーちゃん

ゾロちゃん

みんなとってもカワイイですね

皆様の御来店お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。