みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

NEWおやつ

2021-09-03 16:09:51 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

9月に入っても残暑厳しいようですね

体調を崩さないよう気を付けてくださいね

 

新しいおやつ、入荷しました

やさいではみがき

さつまいも・にんじん・ピーマン

国産の生野菜を贅沢に使用し

ほど良い弾力でしっかり噛めて長持ちします

さつまいもやにんじんを使用しているおやつは

他にもありますが

ピーマンを使用しているものがあります

ピーマンに含まれるクロロフィルやピラジンは

運動不足になりがちな室内犬の

健康維持におすすめです

ぜひ、どうぞ

  

他にもNEWおやつが入荷しています

ぜひ、見に来てくださいね

  

ご覧いただきありがとうございます

皆様のご来店お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。