みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

トリミング♪

2015-05-09 18:52:12 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

トリミングに来てくれたワンちゃんです

ミニョちゃん

ひじきちゃん

炭酸泉温浴に入りました

当店スタッフ犬の

こつぶちゃん

 こころちゃん

プラセントの湯に入りました

 きなこちゃん

プラセントの湯に入りました

風花ちゃん

カイラちゃん

ぽこたちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもしました

あるたちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもしました

まろんちゃん

プラセントの湯に入りました

プリモちゃん

レンちゃん

プラセントの湯に入りました

はるちゃん

プラセントの湯に入りました

りんちゃん

炭酸泉シャワーをかけてプラセントの湯に入る

スペシャルコースやりました

ダルちゃん

ロックちゃん

チョッパーちゃん

プラセントの湯に入りました

ロアちゃん

リクちゃん・モモちゃん

らんちゃん

プラセントの湯に入りました

毎回、トリミング中のリラックスぶりが

とってもかわいいです

終わった後もいつもこのようにお迎えを待ってます

 

ビリーちゃん

炭酸泉温浴に入りました

すみません

お写真を撮り忘れてしまいました

プリンちゃん

プラセントの湯に入りました

小太郎ちゃん

チョコちゃん

ハミガキしました

ハナちゃん

みかんちゃん

炭酸泉温浴に入りました

みんなとってもカワイイですね

当店おなじみのぽんずくん

 

開店前に店内を走り回ってます

なかなか静止してくれないので貴重な1枚です(笑)

ぽんずくんに会いたい方はスタッフまで(笑)

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。