みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

トリミング♪

2016-05-11 18:24:20 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

ニューフェイスのご紹介です

柴犬の男の子

柴犬の女の子

まだ2か月弱なのにこのサイズ感!!

とってもカワイイです

ぜひ、会いに来てくださいね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

哲平ちゃん

プラセントの湯に入りました

翔太ちゃん

プラセントの湯に入りました

ゆめちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

チョビ姫ちゃん

プラセントの湯に入りました

モコちゃん

アロマ浴に入りました

ももちゃん

ハミガキやりました

ねねちゃん

 

ダルちゃん

バンビちゃん

ひじきちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもやりました

チロルちゃん

糸ちゃん

炭酸泉温浴に入りました

チャッピーちゃん

リアちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ぽこたちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

あるたちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもやりました

まろんちゃん

プラセントの湯に入りました

ジョイちゃん

アロマ浴に入りました

こてつちゃん

ここちゃん

 

キノコちゃん

イヴちゃん

炭酸泉温浴に入りました

シンバちゃん

レオちゃん

歯石取りやりました

 

レオちゃん

歯石取りやりました

るーんちゃん

ハミガキやりました

ノアちゃん

ハミガキやりました

レオンちゃん

アロマ浴に入りました

LEEちゃん

アロマ浴に入りました

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。