みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

チワワとマルチーズのミックス犬

2009-07-23 14:44:06 | ペットショップ

 

みなさま、こんにちは

本日は当店のワンちゃんの写真からです。

チワワとマルチーズのミックスちゃん

5月25日生まれの男の子

まつげが長くて、おめめパッチリ

ぜひ、会いに来てくださいね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

メイちゃん

バカラちゃん

チョコちゃん

お天気はハッキリしませんが、

みんなはスッキリしましたね

お知らせです

今週末、土曜日・日曜日におやつなどSALEします。

かわいいワンちゃんもいます。

明日詳しくのせますので、お楽しみに

皆様のご来店お待ちしています

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。