みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

仔犬紹介&ホテル&トリミング♪

2015-05-18 18:01:31 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

今日は仔犬ちゃんの紹介から

 

なんだか頼もしいチワワの男の子

 

マイペースなチワワの女の子

 

フワモココロのポメラニアンの女の子

 

かわいいイケメンのトイプードルの男の子

ぜひ、会いに来てくださいね

ホテルにお泊りのワンちゃんです

コジロちゃん

ボッチャン

がんばってお留守番していますよ

トリミングに来てくれたワンちゃんです

ベルちゃん

チャコちゃん

あんちゃん

プラセントの湯に入りました

ちっぷちゃん

プラセントの湯に入りました

ココアちゃん

プラセントの湯に入りました

ソラちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ショコラちゃん

プラセントの湯に入りました

ロールちゃん

プラセントの湯に入りました

ラルフちゃん

ミッキーちゃん

ココちゃん

まめちゃん

ハミガキしました

ぽちゃっぴーちゃん

プラセントの湯に入りました

ハミガキもしました

レオンちゃん

ランちゃん

CoCoちゃん

モカちゃん

いちごちゃん

はなちゃん

カルビちゃん

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。