みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

ホテル

2013-09-29 18:39:11 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

ホテルにお泊りのワンちゃんです


バンビちゃん

今日も元気一杯です

トリミングに来てくれたワンちゃんです

レンちゃん

ルイちゃん

ランちゃん

アロマ浴に入りました

ランちゃん

オレオちゃん

ビワちゃん

パールちゃん

アロマ浴に入りました

ハルちゃん

炭酸泉温浴に入りました


さくらちゃん


ランちゃん

炭酸泉温浴にも入りました


ペコちゃん


まおちゃん


あすかちゃん


BOOちゃん

アロマ浴にも入りました


LEEちゃん

アロマ浴にも入りました


cocoaちゃん

アロマ浴にもはいりました


レオンちゃん

アロマ浴にも入りました

みんなとってもカワイイですね

皆様の御来店お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。