みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

ホテル&トリミング♪

2014-11-02 18:49:03 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

11月に入って、寒くなってきましたね

夕方も暗くなるのが早くなりました

車の運転等、気をつけて下さいね

ホテルにお泊りのワンちゃんです

チャコちゃん

少し長めのお泊りですが

とっても良い子にしています

ずんだちゃん

はじめてのお泊り、がんばってます

トリミングに来てくれたワンちゃんです

チップちゃん

モコちゃん

プラセントの湯に入りました

レオンちゃん

ランちゃん

マフィアちゃん

アロマ浴に入りました

連ちゃん

類ちゃん

チャラちゃん

ひなちゃん

ももちゃん

ペコちゃん

マロンちゃん

ペッキちゃん

メイちゃん

チャウちゃん

ライラちゃん

ココちゃん

炭酸泉温浴に入りました

リオちゃん

ランちゃん

プラセントの湯に入りました

みんなとってもカワイイですね

お・ま・け

ものすごぉく、リラックスして爆睡中です

皆様の御来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。