みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

トリミング★★

2012-11-18 15:46:14 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

の季節になりましたね

函館でも午前中にというか、

みぞれまじりのが降りました

寒くなってきましたので

体調には気をつけてくださいね

トリミングにきてくれたワンちゃんたちです


コアちゃん
炭酸泉浴に入りました


ノアちゃん
炭酸泉浴に入りました


ベティちゃんアンジーちゃんミルクちゃん
炭酸泉浴に入りました


ビリーちゃん
炭酸泉浴に入りました


ランちゃん
炭酸泉浴に入りました


コロンちゃん


ミントちゃん


パピーちゃん


ピースちゃん


レオちゃん


リクちゃんモモちゃん


まおちゃん
炭酸泉浴に入りました


あすかちゃん
炭酸泉浴に入りました


そらちゃん
炭酸泉浴に入りました


テリーちゃん


Booちゃん
アロマ浴に入りました


さくらちゃん
アロマ浴に入りました


LEEちゃん
アロマ浴に入りました


ココアちゃん
アロマ浴に入りました


ヒメコちゃん

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店お待ち致しております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。