みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

紹介紹介&ホテル&トリミング

2013-12-21 19:41:25 | ペットショップ

みなさま、こんばんわ

かわいい仔犬ちゃんが仲間入りしました

 

チワワの男の子

ちっちゃいです

ぜひ、会いに来てくださいね

ホテルにお泊りのワンちゃんです

チャミちゃん

お迎えまでがんばろうね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

リアちゃん

炭酸泉温浴に入りました

メルちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ミクちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

ドンちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをかけました

文太ちゃん    桃次郎ちゃん

 


マイクちゃん

レオちゃん

はなちゃん

炭酸泉温浴に入りました

こむぎちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ナナちゃん

炭酸泉温浴に入りました

北斗ちゃん

イヴちゃん

アレンちゃん

チャコちゃん

龍ちゃん

さくらちゃん

 ココアちゃん

うららちゃん

 

アルバちゃん

椎茸ちゃん

ランちゃん

ヒメコちゃん

シェリちゃん

ごえもんちゃん

みんなとってもカワイイですね

皆様の御来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。