みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-10-29 18:52:29 | ペットショップ

みなさん、こんばんわ

ホテルにお泊り中のワンちゃんです

琴都ちゃん

とってもおりこうさんに過ごしています

お迎えまで頑張ろうね

トリミングに来てくれたワンちゃんです

クックちゃん

炭酸泉かけ流しシャワーをやりました

タルトちゃん

ショコラちゃん

カイちゃん

ディルちゃん

レオちゃん

炭酸泉浴に入りました

ハミガキもやりました

キキちゃん

アロマ浴に入りました

ハミガキもやりました

コナちゃん

アロマ浴に入りました

ハミガキもやりました

椎茸ちゃん

ハミガキもやりました

ピーマンちゃん

ハミガキもやりました

ゆうすけちゃん

プラセントの湯に入りました

モコちゃん

絢巫ちゃん

ハミガキもやりました

CHOCOちゃん

ここちゃん

イヴちゃん

炭酸泉浴に入りました

レイちゃん

みんなとってもかわいいですね

皆様のご来店をお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。