みんな仲間だわんin函館

ペットショップ
センチュリーペット函館店のゆかいな仲間たちが綴る楽しい毎日。

トリミング♪

2015-04-03 18:50:36 | ペットショップ

みなさま、こんにちは

今日は激しい雨が降りましたね

ちょっとゴミ出しに出ただけで、ビシャビシャになりました

でも夕方には晴れてきて

これからは良くなりそうです

雨の中ご来店頂いた皆様、ありがとうございます

トリミングに来てくれたワンちゃんです

マックスちゃん

炭酸泉シャワーをかけてプラセントの湯に入る

スペシャルコースをやりました

ハッピーちゃん

炭酸泉シャワーをかけてプラセントの湯に入る

スペシャルコースをやりました

歯石取りもしました

ココちゃん

プラセントの湯に入りました

ポパイちゃん

くうちゃん

めいちゃん

いちごちゃん

炭酸泉温浴に入りました

ハミガキもしました

みんなとってもカワイイですね

皆様のご来店お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。