KJヴィレッジ株式会社 代表取締役 榎木浩二氏「今まで以上にコミュニケーションを大切にしながらスタッフの声に耳を傾け、風通しの良い職場を意識していきます。相手にとってナンバーワンになれるよう努力していくことを行動規範とし、店の魅力… twitter.com/i/web/status/9…
— 月刊センチュリー@USPマネジメント (@century00) 2018年1月30日 - 22:44
株式会社ムスブ 代表取締役 新井進氏「ビジネスである以上利益を求めるのは大切ですが、それ以前に義理を重んじ情をもって人と接することを大事にしてほしい。人に裏切られても自分は絶対に裏切らない。そうした気持ちで信頼関係を構築していけば… twitter.com/i/web/status/9…
— 月刊センチュリー@USPマネジメント (@century00) 2018年1月29日 - 14:12
株式会社セイハ 代表取締役 塩見泰久氏「業界全体が人材不足で、特に若い人が少ないです。昔と比べて今の若い人たちはあまり物欲がなく、最低限生活できればいいという人が増えているようですので、人材教育もそうした時流を考慮したものが求めら… twitter.com/i/web/status/9…
— 月刊センチュリー@USPマネジメント (@century00) 2018年1月28日 - 09:43
株式会社さくらホールディングス 代表取締役 増井量一氏「スタッフが仕事に行くのが嫌な店ではいけないので、職場環境作りには気を付けています。忙しい時でも笑顔を絶やさず働いてほしい。失敗したときはそれをカバーできる笑顔と愛嬌が接客業に… twitter.com/i/web/status/9…
— 月刊センチュリー@USPマネジメント (@century00) 2018年1月26日 - 10:38
池上メディカルクリニック 院長 田中英樹氏「医師として正論を振りかざすのは容易いですが、それだけなら健康のガイドラインを提示すれば良く、厳しく言ったところで急に生活習慣を改善するのは難しい。それぞれの患者さんに合った治療法を提案し… twitter.com/i/web/status/9…
— 月刊センチュリー@USPマネジメント (@century00) 2018年1月25日 - 12:15