センタス ブログ Centas 商品情報

センタス 令和5年8月20日をもちまして営業を終了しております。

元気なコーデで 歩いていこう♪

2012年02月03日 | Weblog

N.R.
とプリントされたプルオーバー。

とりあえず、
natual.
refine.
イメージなので、なんでも。

ほんとに着やすいトップスです。
(2800円)

インナーには、生地がおすすめで、
カラーはどれもいい色出てる、
タンクトップを合わせています。
(1900円)

ボトムは、
ベティスミスの、
テーパードのチノパンツ。
シルエットがボーイズっぽくいいですよ。ベージュもあります。
(5900円)

あんまり、
普通にかわいいコーディネートなので、
少しこだわりを見せるため、
一点、h.k.cのレザーのバッグを提げてみました。
(16000円)

歩いていく   歩いていく
僕の「今」を生きていこう
君がくれた言葉はここにあるよ
そうだよ歩いていこう~♩
(歩いていこう)

音楽が流れ、
どこまでも歩いて行けそうな気になる、元気なカジュアルコーディネートです(^-^)/






Centas HP