センタス ブログ Centas 商品情報

センタス 令和5年8月20日をもちまして営業を終了しております。

風合いのいいニットを上品に着こなす、というか着るだけでオシャレ。

2016年11月29日 | Weblog
今日も、音楽の祭典、テレビでやってますね。
オリンピックなど、
今年を振り返りながら、って感じなので、
いやでも、年末感がでますね。

実は、ファッション業界は年末までが、
一番品揃え充実しています。
アウターは、特にですね。
(^.^)


ボートネックのようなネックに、
肩にボタンをデザインとしていれています。

ニットの風合いも良く、
綺麗めな上品なカジュアル感が出ています。

そして、洗濯機で洗えます。
(マシーンウォッシャブル)





↑加古川店

綺麗めでコーディネートしていますね。

(4900)






天然石のネックレス





minia ミニアのショートブーツ




センタス ヤフーストア店でもご覧ください!

miniaのショートブーツ




綺麗めの紹介ばかりなので、
もう一つ、
フクロウの刺繍が可愛いカットソーのトップスも入荷しました!
袖を折り返すと、
森がでます。








(2900)




レディスカジュアル
センタス!


(^.^)