センタス ブログ Centas 商品情報

センタス 令和5年8月20日をもちまして営業を終了しております。

裏を返せば、

2013年02月20日 | Weblog
最近のトレンドで、
クレイジーと呼ばれていますが、

右下に写ってる、ベストのように、
左右異なる色とか、になった配色を何故かクレイジーと呼んで、流行っていますね。

センタスでも他に、マンパやカーデでクレイジーアイテム採用していますが、
来シーズンどうなの~となるとわからないですね。

でもコーディネートに変化が付くから面白いですね。ちょっと個性的というか。

そして本題のアイテムは、このスカートです。

裏毛で作ってあるベーシックなスカートですが、

裏を返せば、
ランダムで個性的なボーダーのプリントになっていてリバーシブルで着用できるので、

あんまり気分の乗らない日は、

夕方から変身~とかもできそうですよ。

(・ω・)ノ

(リバーシブル裏毛スカート 3800円)